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2019年6月30日 (日)

東急3000系(初代)その44

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箱組はいつも難しい

やはり妻板と屋根の間にコンマ数ミリの隙間が

サフで埋まらないかなぁ

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残りの2輌はそんない大きな加工をしていないので

サフから塗装へ移行できそう

まずは1編成完成を急ぐか?

こいつらは緑1色だし

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東急7200系その15

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IPAでの剥離に失敗して

変形してしまった車体

加工の練習台として成仏させよう

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屋根板は使えそうなので

非冷房への改造として

ランボードやクーラーの穴を光硬化パテで埋めてみる

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明日削って様子見

パンタ付きは配管とか多いので

パテ盛るのも削るのも苦労しそうだな

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テストピースに2色追加

今回はアルミ車体への銀塗装の表現なので

90番がイメージに近いかな?

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TOYOTA CELSIORその2

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捨てサフ吹きました

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1000番でざっくり空砥ぎします

今夜お風呂で水研ぎしようっと♪

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東急3000系(初代)その43

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2輌目の箱組に着手

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TOYOTA CELSIORその1

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急遽なんですけど

新しいエアブラシになれるには

練習しかないと

作るつもりのなかったこいつを練習台にすることにした

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ダークグリーンメタの成型色

ついでに黒塗りの試験しようっと

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仮組して、バンパーの合わせ目調整して

先にバンパーは接着してしまった(ツートンカラーにする気は無いので)

石鹸で洗ったら明日雨でも捨てサフ塗ろうっと

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MITSUBISHI A6M2b その144

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失敗は色々あるけど

とりあえず明灰白色を塗り終えた

柚子肌と言うより夏ミカンのような肌になってしまった

少し削るかな?

上からクリア塗ったらどうなるかな?

そのままデカール貼るのはよくないだろうな・・・

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2019年6月28日 (金)

MITSUBISHI MOTORS A175Aその1

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まさかこれがモデル化されるとはねぇ

ここからどうやって市販車へ改造しようかな?

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モールドは黒でした

白く塗るの大変そうだなぁ・・・

組み立ては未定っす

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2019年6月27日 (木)

東急3000系(初代)その42

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さて車側表示灯です

キットはこの位置にこんな形状のものがモールドされています。

デハ3450はこの位置のこの形状で良いのですが

デハ3700はそうはいきません、まぁ無視してもいいんですけどね

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先ずはバッサリと削り取ってしまいます

あぁ、デハ3450にする2輌はそのままね

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キットもしっかりドアの右側を指しています

しかも形状がキットと違う(これが正解)何故?

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トレジャータウンの砲弾型車側表示灯を用意しました

Aタイプ、Bタイプがあるのですが

区別なんぞつきませんがねww

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で、0.4mmの穴を空けます

これすらすでに苦行以外の何物でもありません

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Bタイプを差し込んで

瞬着で固定

もちろん3個ほど飛ばしましたよ

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次は妻板の加工ですね

何枚かはそのまま行けるんですけど

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2019年6月26日 (水)

東急3000系(初代)その41

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開けちゃった余計な穴も無事塞がった

そろそろ箱組かな?

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東急7200系その14

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IPAにつけて68日目

1両は剥離できたので

水洗いしてみたが、どうも歪みが生じたようだ

剥離作戦は失敗かもしれない

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テストピース2色追加

159番は初めて下地の差が出たようだ

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MITSUBISHI A6M2b その143

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新しい0.5mmノズルのブラシで塗ってみた

濃度も距離も吹きつけ量も

全て間違えた感じww

慣れるのに時間がかかりそう

しかも買ったカラーひと瓶使い切ってしまったし・・・

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2019年6月25日 (火)

ニューウェポン

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注文していた新しいブラシが来た

一瞬だけ、ヨドバシ・ドット・コムが楽天より安い瞬間があった

ポイントも活用し、格安で入手

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別売の大型カップは欠品だったので

手持ちの分から剥がしてきました

例によってシールテープ巻いてクイックカプラーを装着します。

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あとはヤスリのメンテをして

今日はここまで♪

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東急7000系(初代)その3 7200系その13

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予約してた再販の鉄コレ動力が来た

早速組もうと思う

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7000系(初代)は改造ポイントが無いし

屋根はそのままのつもりなので

作業自体は短いはずなんだけど

IPA槽の空き待ちなんだな

7200系は色々と改造しなきゃ

ともに先頭はTNカプラー

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カプラーポケットがグレーなのがいただけないが

銀色の車体だから意外と目立たない?

連結面はKATOカプラーだ

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2019年6月22日 (土)

東急3000系(初代)その40

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行方不明の治具が見つかった

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このようにドアを押さえる

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こうすれば密着するはず

瞬着を塗ってドアを固定する

が、押さえが強すぎたのか

側板を1枚折ってしまったので

この治具はお蔵入りww

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余計な穴に埋めたエポキシパテを削って

黒い瞬着で隙間を埋める

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ドア18枚も貼り付け完了

細かくは納得のいかない部分のあったが

最初はこんなものか?

次は車側灯だな

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2019年6月21日 (金)

東急3000系(初代)その39

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ドア貼る準備で穴開けてたら

調子に乗りすぎて、

開けてはいけない側板にまで空けてしまったorz

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2019年6月19日 (水)

東急3000系(初代)その38

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追加リブを瞬着で強化します

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で、ドア貼ろうと思ったんですが

一昨日作った治具が行方不明で

再度制作orz

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2019年6月18日 (火)

東急3000系(初代)その37

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色々悩んだけど

ニッパーでざっくり切ることにした

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ある程度切ったら

モデラーズナイフの平刃で削り込みます

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240番、400番、800番で平滑にします

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残った部分をガイドに

新たにリブを増設

1mmの角棒を貼ります

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乾いたら、削りカス洗おうっと

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2019年6月17日 (月)

東急3000系(初代)その36

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極細の両面テープを入手した

しかも強粘着らしい

窓ガラス何かにも使えるよね

1.5mm、1mm、0.5mmとそろえてみた

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動力台車への床下機器の接着は

両面テープが望ましい

接着剤だと分解不可能になるからね

何年持つのかな?剥がれたらまた貼ればいい

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動力台車を収めるには内側のリブを削る必要がありそう

とりあえず黒くマーキングした

どうやって削ろうか?

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それからこんな治具作った

これは明日以降のお楽しみ

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社会人同級生なんだけど

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同じ年に社会人スタートした相棒ですし

まだまだ現役バリバリなんですが

ご勇退いただくことといたしました♪

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2019年6月16日 (日)

東急3000系(初代)その35

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先ずはサンポールをどぼどぼと注ぎます(量は適当です)

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水で薄めます(量は適当です)

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15分漬け込んだら水洗いします。

トイレに流す洗剤ですから

気にせず流しに流します♪

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次にクリームクレンザージフで磨き洗い

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最後に中性洗剤で15分漬け置き

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水気を切っていさみやのプライマー塗ります

真鍮には多分これが一番ではないかと

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ドアは一旦置いといて、デハ3700の屋根を完成させます

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東急7200系その12

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IPAに漬け込んで58日

もう少しなんだけどな

崩れも無いようなのでさらに漬け込もう

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テストピースに2色追加

106番も廃版カラーなんだな

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MITSUBISHI A6M2b その142

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二度目塗ったら塗料が無くなった

まだ仕上げには遠いので

もう一本買って来なきゃ

0.2mmのノズルではちょっと塗り難いな

来週は塗る時間とれないし

そうこうしているうちに0.5mmのブラシが届くな♪

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2019年6月15日 (土)

東急3000系(初代)その34

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指先に両面テープを巻きつけます

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そこにパーツを貼り付けます

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ベーク板の上で研磨してバリを取ります

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今日は一気にドア完成しました

明日晴れたら洗浄してプライマー塗ります

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ベンチレーターですが、切り欠き部分にゲートがあります

ファンテックのスジ彫りカーバイトの0.8mmで掘りこみます

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デハ3700のベンチレーターが張り付きました

今日はここまで

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2019年6月14日 (金)

東急3000系(初代)その33

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1輌分6枚完了

あと2輌分12枚

またノルマっぽくなってきたww

1時間モデラーだからのんびりとね♪

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2019年6月13日 (木)

東急3000系(初代)その32

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ドアの実寸を図ります

天地13.2mm左右7.2mm

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タヴァサの小窓ドアです

天地13.5mm左右7.4mmなので

少し削りこむ必要があります

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まぁ1時間じゃ3枚が限度ですね

気長に削ることにしましょう

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東急3000系(初代)その31

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全てのドア抜き終了

車側灯も削り終えた

次はドア18枚の切削だな

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2019年6月11日 (火)

東急3000系(初代)その30

Dsc04695

右下2枚のドア抜きと

車側灯の除去で本日は集中力終了

あとは左下2枚を同じ作業して

妻面の切り継ぎなどして

やっと箱組ができる

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2019年6月 9日 (日)

MITSUBISHI A6M2b その141

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先ずはクリアーを塗ってマスキングテープからの滲みを防止する

砂吹き3回、本塗り1回

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次に機体内色を塗って内側を表現

(本当に内側が機体内色かどうかは知らないww)

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そして、透け防止に銀サフを1度塗り

サフ用のエアガンを久しぶりに持ち出したが

なんか塗り難いなぁ

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そして機体色で仕上げ

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もちろん滲んださ♪

マスキングも練習しないとだわ

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そして機体も全体に銀サフ塗って

地のジュラルミンをイメージした

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そして機体色1度目

まだ薄っすらと下地のジュラルミンwが透けてる

ここで降雨のため終了

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東急7200系その11

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追加で2色塗った

が、103番と104番が固まっていたので

溶媒液を投入した

すぐに塗ったせいか、103番割れた

なので104番の塗装は見送り

ってか103番て廃版カラーだ

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2019年6月 8日 (土)

東急3000系(初代)その29

Dsc04685

零戦は塗装待ち状態なので

久しぶりに横道に復帰

押しピン痕は処理できたので

ここからはモディファイ

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2019年6月 7日 (金)

MITSUBISHI A6M2b その140

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市販のマスキングを頼ってキャノピーをマスキングしてみたけど

微妙にモールドラインと合わない

次回は使用を控えるか?

明日は休日出勤だし雨だし

日曜日塗れるかな?

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2019年6月 6日 (木)

MITSUBISHI A6M2b その139

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コクピット周りをマスキングして

週末の塗装に備えます

少なくともサフ塗りは完了しそうだな

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キャノピーは手軽に市販のマスキングに頼ります

が、あまり手軽ではないな、きちんと貼るのが難しい

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それでもなんとか一機分貼った

これで1時間経過

集中力が切れた

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2019年6月 5日 (水)

MITSUBISHI A6M2b その138

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今日は筋の掘り直し

順調にいけば週末1機色が入るぞ♪

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2019年6月 4日 (火)

MITSUBISHI A6M2b その137

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今更ながらですけど、先端に穴を空けます

(最初に空けろってなぁ)

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これで、持ち手がついて

機体の塗装に便利です

照準器も直しました

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MITSUBISHI A6M3 その1

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こんなもの発売されたら

買わないわけにはいかないじゃないですか

全然積みプラ減りません

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今年も恒例

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今年も恒例のBBQ&クルーズです

弊社自慢の福利厚生施設です

私は乗らずにBBQの準備ですけどね

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社長と会長が自ら魚用意してくれてます

私は焼きそば担当でした

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今年はマスコット犬も参加です

一瞬雨模様でしたけど、天気も持ち

大変優位意義な一日でした♪

もちろん仕事ですよ

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2019年6月 3日 (月)

MITSUBISHI A6M2b その136

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士の字になって安心したのか

ちょっとぞんざいに扱ったら分離してしまった

なので、強度をもう少し考えて再度接着

合わせ目も研磨したので、週末にはサフ塗り

照準器のガラスが一枚外れたらしいがどうしよう・・・

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2019年6月 2日 (日)

MITSUBISHI A6M2b その135

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いよいよ士の字♪

(1機だけだけどね)

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2019年6月 1日 (土)

東急7200系その10

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IPAに漬け込んで43日

まだまだだ

工期が大幅に遅れている

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銀を3色塗った

新旧の銀にほぼ差が見られない・・・

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メタリックの推奨はラピッドシンナー

初めて試してみた

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玉電 その5

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テストピース完成

京王アイボリーかな?

キットは夏まで来ません

意外と318番のレドームも捨てがたいな

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MITSUBISHI A6M2b その134

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#400のペーパーで粗削り後

#800のペーパーで整えた

ってかもっと前の段階で処理すべきだった

何故ここまで気づかなかったんだろう

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